卯月

新年度になりましたね

エープリルフールは特に何をするでもなく過ぎてしまいました

 

新社会人の皆さんは今日が初出社の方が多いのでしょうか?

あきらめることなく頑張ってもらいたいものですね

 

 

 

そういえばツイッターである方が

”ほとんどの人が日常的に何らかの嘘をついている、あるいは嘘をつかざるを得ないわけだから、エープリルフールは嘘をつかない日にした方がよい”

と言っていた

 

思わずその通りだよなぁと思ってしまいました・・・!!!

 

 

3月31日は多くの日本企業の期末決算日と言うこともあり

仲値に向けていい感じの上昇

でもNYではひたすら下落

 

今週はどうなるのでしょうか・・・???

 

 

トランプさんも最近はオオカミ少年呼ばわりされ始めて来ているので

今後の言動・政策に今までほど神経質に反応することは少なくなるのかもしれませんね・・・