失敗

今朝、北朝鮮はミサイルの発射を行ったけれど失敗したようです

 

で、日本ではそれを受けて東京メトロが一時運転を中止したとの報道

乗客にしてみれば”えっ?”って感じだったのかもわからないけれど・・・

 

しかし、ミサイル発射の報を受けて表面的なだけかもしれないけれど

防衛的な反応を示したのが東京メトロだけだったとは・・・???

 

原発は?

他の交通機関は?

自治体は?

 

 

なんだかなぁ・・・

 

連日仰々しく北朝鮮関連の報道をし、煽るだけのマスコミも

実際には何もしない・・・

 

これが日本なんだよなぁ・・・

 

 

アメリカは北朝鮮を挑発して戦争を起こして

商売する気なのかなぁ・・・???

 

 

 

よくわからないけど・・・