快晴

 昨日は朝方は気持ちよい天気だったけれど

お昼前から急激に曇り始めて嵐

雷も鳴った・・・

 

15時過ぎには通り過ぎて晴れてきたけれど・・・

 

今日は朝から快晴

 

 

明日からの大型連休も土曜日を除いては暖かなよい天気が続くようです

 

観光地は混雑するのでしょうけれど

人がたくさん出てお金が出回るのは非常にいいことです・・・

 

北朝鮮の有事があればそんなのんきなこともいっていられなかったわけだから・・・

 

 

 

皆さんそれぞれに楽しんでください

 

 

 

 

ドル円はずっと112円の壁に跳ね返されてレンジ継続

今日は仲値を終えたらだらだら下がると思ったけれど

未だに112円チャレンジが継続している・・・

 

 

僕としては一度111.70位まで落ちてほしい希望!!!