安倍さん

 ようやく加計問題が取りざたされ始めた

森友問題が出たすぐ後に出ると思ったんだけれど・・・

 

 

真相はどうであれ

これだけ首相絡みの問題が出てくるわけだから

何らかの説明責任はあるだろうし

ちゃんとした形で決着をつけさせないといけない頃ですね

 

 

またうやむやで終わらせるのかな・・・

 

 

基本的に嫌いです

 

 

 

為替はいらいら・・・

 

日中はやることなすこと全部反対・・・

 

LDNからようやくまともになってきて

結局今週初めと同じところに逆戻り・・・

 

 

へたくそだなぁ・・・

 

NYに入って急騰

さっきまで111円Downに挑戦してたのに

今は111.65まで伸びた・・・・

 

 

ほんとよくわからん・・・

 

 

来週はトランプさん絡みで動きがありそう

結果次第では大きく動く可能性があるだろうし

それまでは膠着するのかもしれない

 

 

いずれにせよ

先入観・固定観念なしでフラットな状態で来週を迎えましょう

 

 

 

この週末は真夏日になるようですね

 

田植えです・・・