水無月

今日から6月

早いものですね・・・

 

来週はきっと梅雨入り

憂鬱で鬱陶しい1ヶ月の始まりですね

 

 

明日は日経平均は20000円を突破すると思われます

喜ぶ人もたくさんいることでしょう・・・

 

個人レベルでは日経平均がどうであろうとそんなに関係ないというか

もちろんセンチメント的には影響大だとは思うけれど

総論はあまり関係ないですからね・・・

 

あくまで各論で勝敗がどうかと言うことで・・・

 

 

アメリカのADP雇用統計の結果がよくて

今USD/JPYは瞬間的に40pips跳ね上がった

このあとアメリカの新規失業保険申請件数発表

 

 

 

予想より少し悪かったけれど

先ほどの急騰を打ち消すほど下がらない

行って来いにならないのかなぁ・・・

 

まぁポジション持ってないからいいけど・・・・

 

でもEUR/USDはポジってる・・・

 

食らってる・・・・・