米雇用統計

昨夜のアメリカの雇用統計の発表でUSD/JPYは急落

1円程度落ちたかな・・・???

 

僕はあほみたいにロングで待ち構えていたので見事に大負け

下がっていく途中でもちょっと止まるとここから反転だと思い込んで

さらに傷口を広げた・・・

 

ほぼ一ヶ月分を15分ではき出しました・・・

 

 

でも特別悪いって言うほどの数字でもないけれど

基本的にはドルを不安視している割合が高かったのかもしれない

きっかけとして売ったと・・・

 

 

日経平均は昨日20000円乗せで盛り上がったけれど

月曜日午前中はどんな動きになるのだろうか・・・???

 

明日から月曜日の朝にかけては北朝鮮の4週連続の動きも気になるところ

 

直接的被害の出るようなことはさすがにしないと思うけれど

何らかのアクションはあると思っている・・・

(期待しているわけでもないし、あくまで個人の予想でしかありません)

(で、僕の予想はだいたい外れる)

 

 

8日にはイギリスの選挙がある

当初の流れとはだいぶ変化して混戦の予想だけにこちらも予断を許さない

ポンドだけではなくユーロにも何らかの影響が出るのではないでしょうか?

 

まだどういう結果でどういう動きになるかはシミュレーションしてないのでコメントできません・・・

 

去年の6月はそのイギリスで予想を裏切る国民投票があっただけに・・・

 

アメリカのコミー元FBI長官の議会証言も結果予想不透明

 

 

 

来週は動きが読めない・・・

 

ボラティリティの少ないレンジになると予想

 

不用意なポジションは持たないように肝に銘じます

 

 

 

とりあえず平和な落ち着いた週末を過ごし

気分よく来週を迎えさせてほしいですね!!!

 

 

よい週末を!!!