イベント

今日はこの後ドラギ総裁の記者会見

イギリスの総選挙は投票が始まっている

23時からはコミー元FBI長官の議会証言

 

そんな日に北朝鮮はミサイル発射

4週連続・・・

 

最近はミサイル発射をしても誰も構ってくれないので

今度は日本の閣僚をターゲットにしてきた・・・

 

子供だ・・・

 

 

 

なんかかみ合わない

USD/JPYもEUR/USDもかみ合わない・・・

 

まぁ仕方ない

そういうときもあるさ

 

 

 

FXに知識の吸収は必須

書籍やWebやブログやツイッターなどなど・・・

 

ただ基本的には自分自身のルールが最優先であり最後の砦

チャート分析やチャートの見方って知らなきゃいけないし

勉強した方がいいに決まっているけれど

所詮結果論

 

自分のルールに合うチャートを持ち出してこれ見よがしに解説されても

そうですね・・・っていうだけのこと

 

似た値動きをすることはもちろんあるだろうし

 経験値を上げることは絶対に必要なことだけれど

やっぱり相場はその一瞬が勝負

 

 

頼りたくなるんだけどね・・・

 

 

今日はもうやらない

チャートも見ない