GBP

早朝イギリス総選挙の出口調査で保守党の過半数未達が報じられると

GBPは一気に急落

GBP/JPYは3円近く下げた

 

結局選挙前よりも議席を減らしただけの選挙になってしまった

連立を組んでメイ首相が再び政権を担当するとのことだけれど

EU離脱はまだこの先どうなるかわからなくなってきましたね

 

 

加計問題で文科省で再調査

遅すぎるよね

当たり前だよね

でも大した結果を出さないで再調査をしたというアピールで終わるだけの気がする

 

 

小出恵介くん問題

う・・・・・・ん・・・・・・

どうなんだろう?

もちろん彼にもいろいろと問題はあったのだろうけれど

これ見よがしに叩きまくるマスコミというかキャスターやコメンテーターもどうかと思うなぁ・・・

一方的に女性側を被害者とすることはちょっと偏っていると思う

 

決して彼を弁護するわけではないけれど・・・

 

はめられたね・・・

 

 

 

今日もなかなかしっくりこなくて

午前中にUSD/JPYをロングしただけ・・・

 

 

まぁいいさ・・・

 

午後からは雨も上がっていい天気

明日もよい天気のようですね・・・