フランスの下院議会選挙が開始された

事前の世論調査ではマクロン新党が過半数を超えるとの報道

 

最近の世論調査の裏切りを考えると・・・???

 

 

 

 ロシアゲート問題ではセッションズ司法長官が13日に議会証言するとの報道

コミー元FBI長官の証言では予想以上の新証言や事実関係が表出しなかったけれど

トランプ陣営のきな臭さはますます大きくなり

新たな進展があるのかもしれない

 

 

口だけ大統領に期待する気持ちもあるのだろうけれど

やっぱりダメですね・・・

結局裸の多さまでワンマンオーナー社長でしかない

自分の意に沿わなければ切るだけ

世の中には腐るほど存在するだろうけれど・・・

成功してきた人たちだし、否定はしないけれど

お近づきになりたくはないですね・・・

 

 

 

北朝鮮に動きがあるとの報道もあったようですが

何事もなく新たな一週間が始まるといいですね