動意薄

また新たな一週間が始まりました

とりあえず今週末から月曜にかけて北朝鮮の動きはなかったようですね

 

次は25日とか言われていますが・・・

 

 

今週はFOMC

 それに向けてなのかどうかわかりませんが

今日の東京時間は非常に動きの薄い状態が続きました

欧州時間に入って多少動き始めたかな・・・???

 

さきほどEUR/USDが瞬間的に15pipsほど動きました・・・

なんだぁ???

 

ショート持ってるけど幸いロスカットには引っかかりませんでした・・・

 

 

 

小出君問題

ニートラップでしょ???

はめられちゃったよね・・・

 

コメンテーターたちのあまりにきれい事過ぎる発言は飽きた

さんまの大御所的な発言にもうんざり(和田アキ子化してる)

 

17歳と知っていての飲酒はまずいけれど・・・

 

そこから先は飲んだときの男性は仕方ない部分もあるし・・・

 

もちろんそれは理性で歯止めをかける必要があることは十分わかっているけれど・・・

でも合意でしょ???

 

まぁ第三者がとやかく言う問題ではない・・・

 

 

ここぞとばかりに「以前から酒癖が悪かった」とか言い出すのは論外

 

 

 

EUR/USDショートが含み損に変わってしまった・・・

しゃぁない・・・

 

もう一度落ちると思うよ・・・