総選挙

AKBの総選挙をテレビ中継していたので結局全部見てしまった

とくにファンとか言うわけではないけれど・・・

 

沖縄の天候の関係でファンのいない総選挙

終わってみれば指原さんのぶっちぎり

当然と言えば当然かな・・・???

 

すっかり顔ぶれも変わってきてるみたいで

来年は指原さんもまゆゆもいないとのことで・・・

 

もうわからないな

峰岸は死ぬまで出続けてほしい気もする・・・!!!

 

 

 

 

昨日はNYタイムに指標で落ちて反発するだろうという期待でロングしたら

見事に下げまくってロスカット

大失敗

気満ちよく一週間を終われると思っていたのに・・・

 

 

まぁ仕方ないさ・・・

 

 

来週はまた新たな気持ちで頑張ろう

でも、読みづらい相場になってきた気がする

 

イベントもほぼ終わった・・・

この後はアメリカのトランプさん絡みの内政的な問題と

北朝鮮絡みだろうか???

 

基本的にはUSDは下目線

ヨーロッパはわからないなぁ・・・

イギリスのEU離脱交渉がどういう進み方をするのか???

 

EUR>JPY>GBP・USD・・・・かなぁ・・・???

 

 

 

 

万年筆を2本買ってしまった

ほぼ衝動買い

もう1本ポチッとする寸前・・・・

 

 

やばい・・・