父の日

印象の薄い日

どうしてこうも母の日と扱いが違うのだろう・・・

まぁだからといって何か影響があるわけではないのだけれど・・・

 

 

祝日のない唯一の月

せめて父の日を祝日並みに盛り上げればいいのに・・・

 

でも、梅雨だし・・・

5月にいっぱい遊んだし・・・

もう少し我慢すれば夏だし・・・

 

そんな感じかな

 

 

 

AKB総選挙での結婚宣言

いろいろと外野で盛り上がっているようですね・・・

まぁ恋愛禁止と言っているわけで・・・

総選挙にエントリーして、それで結婚します!は確かにちょっとって感じだな

 

それぞれのメンバーのコメントを真剣に聞いていたわけじゃないけれど

 結構違和感を感じていた

誰がって言うわけじゃないけれど・・・

 

 

まぁそういうスタイルって言うことであればそれまでの話・・・

 

 

 

 

来週の為替は?

わからない・・・

 

とりあえず明日の欧州時間が始まるまでは様子見するしかないだろうなぁ・・・

 

わからないときは手を出さない!!!