極端

昨夜未明から雨降り

梅雨入りしてから初めての本格的な雨降り

でも極端

風と雨

昨日よりも10度以上低い気温

 

明日は快晴予報

今日より10度以上高い気温予報

 

結構からだがしんどい・・・

 

一日の中でも15度程度の気温差がある

 

 

体調管理が難しい・・・

 

 

 

将棋界の新しいエースが連勝を伸ばしたとのことで・・・

すごいですね・・・

今の中学生とか小学生が秘めている潜在能力は

きっと僕らの頃の何倍も優れている気がする・・・

(ちょっと語弊のある言い方かもしれませんが・・・)

 

ある意味楽しみ

ある意味頼もしい

ある意味怖い・・・

 

 

 

今週の為替はダメパターン

今握っているショートがロスカットされたら今週はちょっと休もうかなぁ・・・

 

うまくいかないときにしゃかりきになっても傷口を広げるだけ

 

うまくいかないときにいろいろ考えて苦労することが成長につながるという考え方もあるけれど・・・

 

自分自身の気持ち次第

 

明日は明日の風が吹くって感じ・・・

 

 

今日は一日中Amazonプライムで”空飛ぶ広報室”を見ていた

リアルタイムでは見ていなかった

やっぱりガッキーかわいいですね

 

結構いろいろな場面でジーンときてしまった

涙腺もろい・・・