籠池さん

安倍総理夫人のお店に100万円もって寄付の返却に伺ったそうな・・・

ほぼ門前払いだったようですが・・・

 

おまけに封筒の中の100万円はまるで30年前のテレビドラマに出てくるような

中はただの白い紙でたぶん2万円

せめてドンキホーテで買ってきた札束の方が本物に見えると思う・・・

 

話題作りにはいいキャラクターしてると思うなぁ・・・

 

最近かわいく見える・・・

 

 

加計問題はうやむやになるんだろう・・・

 

 

 

トレーダーのツイッターを何人かフォローしている

たまに新しくフォローさせてもらったりするんだけれど

”ほらやっぱり上がった”

”見てればわかるよね”

”基本通りですね”

などのツイートを結構見かける

そうするとすぐにその人のフォローを外させてもらう

きっと見事に読み通りで素晴らしいトレーダーなのでしょう

 

まぁ人それぞれですから僕がどうこういう立場にもないことだし・・・

 

 

EUR/USDロングしてるけど・・・・

なんで下がるねん!!!

 

 

沖縄は梅雨明けしたそうですね