月末モード

昨日は大きく動きましたね

EUR絡みの上げはかなりの破壊力でした

 

あいにく体調悪く早めにやめてしまったので

恩恵にあずかることはほとんどできませんでしたが・・・

 

今日はその調整的な感じでやや小動き・・・

でもだいぶ動き出したかな・・・

 

 

EUR/USDはもう一度下げて押し目作ってくれるとありがたいのだけれど・・・

こちらの都合は関係ないというか

こちらの希望の逆をいく!!!

 

USD/JPYは頭打ちだと思っているんだけれど

案外上への戻りが早い!!!

 

ちょっとまだ入れないかな・・・

まぁ今日は余裕なので様子見ます

 

 

 

鹿児島の大崎事件の再審が決定したそうだ

事件の詳細等全く知りません

90歳

よくわからない・・・

僕ごときにはあまりに重い・・・

 

 

えん罪とか自白強要とかねつ造とか・・・

とにかくなくなってほしいものです

 

 

誰もが正直に生きていける世の中がいいですね

甘いと言われようが・・・