月末

6月最終日の金曜日

もう全くプレミアムフライデーなんて言葉を聞かなくなってしまった

まだ半年も経過していないのに・・・

 

2017年も半分終了

 

 

 

今日の為替相場はジリジリとした重い展開

USD/JPYは昼間は112円を行ったり来たり。。。

21時半の指標発表で20pipsくらい上昇

EUR/USDも1.14を挟んで行ったり来たり・・・

 

まぁこういう日もあるさ

 

 

 

梅雨らしいじめっとした一日

不快指数は極端に高い

どうしてもその不快指数に影響されてしまうと言ったことはよくあると思う

こういうときこそ気分転換をしながら冷静にトレードすることが必要ですね

 

 

まだEUR/USDのショートは持ったまま・・・

週越えするかな・・・???

 

とりあえず今週はそこそこだったので最後にどんでん返しは食らいたくないけれど

今の状況なら大きな動きはないのかな・・・

あとはミシガンとロンドンFixくらいかな・・・???

 

 

そこまでは様子を見て決済するか(切りだろうけど)持ち越すか決める

 

 

 

そういえば昨日iPad買った

3台目

3月発売の普通のだけれど安い

まぁあって困ることもない