大雨

福岡・大分方面では大雨で被害が出ているようです

くれぐれもお気をつけください

 

 

昨日の台風は大きな影響もなく夜半には収まりました

今日は午前中はさわやかな天候だったけれど

午後からは相変わらずの梅雨気候で蒸し蒸し・・・

 

結構しんどいですね

 

 

 

為替相場はほんとに読みづらい流れが続いている気がします

まぁ読むなんておこがましいんですけれど・・・

 

トランプ大統領を見ているとほんとムカつく

自分の意にそぐわないものには徹底的に攻撃的になる

CNNに対する動画はあまりにも幼いというか・・・

レベル的には北朝鮮のドンと同じに見える・・・

 

 

まぁそれを言い始めたら日本もそんなに変わらないですね・・・