七夕

東日本は割といい天気で星空なのだろうか?

九州方面はそれどころではないですね・・・

 

週末もまだ雨降りになる予報みたいで

これ以上の被害にならないことを祈ります

 

 

21時半に米国雇用統計の発表

 

相変わらずのお祭り騒ぎ

上下に激しく変動してる最中

今月は行って来いですね・・・

 

どっちかに走れば来週面白くなるんだけれど

結局来週も今週の延長になりそうな気がする・・・

 

一般人はのっちゃぁダメですね・・・

今くらいから落ち着きかけたところで入るのが正解でしょう

もちろんおいしいところはとれないけれど

おいしいところをとるのは半分賭けになるから・・・

 

それで成功することもあれば逆もある・・・

これはテクニカルでもないと思うなぁ・・・

もちろん流れ(トレンド)に乗るのはありだと思うけれど・・・

 

 

まぁ半分以上負け惜しみかな・・・

 

僕は今日の午後はUSD関係とEUR関係は手を出していないです

というより手を出せないといった方がよいのかな・・・

 

 

AUD/JPYやってます・・・

が!!!

なんで伸びていくんじゃい!!!

 

朝まで待って切ることになるのかな・・・

 

週の一番最後に・・・

 

かなしい・・・