モル

ドイツのドルトムント(香川所属)と浦和レッズとの親善試合

ヨーロッパは2017-18シーズンの開幕前の調整段階

それを差し引いても浦和はまぁまぁの善戦かな・・・

 

それにしてもドルトムントのモルは素晴らしい才能を見せていたと思う

速い

サッカー選手にとって”速い”はものすごいアドバンテージ

それだけで一流にはなれないけれど・・・

かつての日本代表岡野選手は速かった

決して上手な選手ではない

器用な選手ではない

正直足が速い以外は普通以下だったと思うけれど

それでも輝けた・・・

 

でも、モル選手は足が速い

ドリブルも速い

判断が速い

反転が速い

そしてうまい・・・

 

次のワールドカップに出られるようであれば要注目選手ですね

 

 

 

昨日の夜は米国CPIの発表

先月に続いて今月も急落

 

もちろん事前にポジションは持たなかったけれど

第一波が収まったところで参入

EUR/USDの戻り売り

ただ思ったよりも戻しは少なかった

でも結構おいしい思いをいただきました・・・

 

 

 

”ウチの夫は仕事ができない”をリアルタイムで見ている

松岡茉優さんかわいい

壇蜜の大根ぶりは最高だな

半沢直樹の時から何も成長していない

きっとそれがいいのかもしれない

でも一緒に芝居してたらやりづらいんじゃないだろうか・・・