海の日

1996年から施行された休日だから22回目になるのかな???

96年・・・

覚えてないなぁ・・・

 

 

暑い

昨夜はずっと雨が降ったけれど気温はたいして下がらず

今日も夕方から降っているけれどなかなか地温は下がっていないみたい

 

やはり温暖化ですね・・・

 

 

東京市場休日なので昼間は相場は全く動かず・・・

無理する必要はないですね

欧州時間が始まってから多少動き始めた感じ

基本的には円買い

先週金曜日の調整っていう感じ

GBPが下がっている

USDも下がっているけれどこれはNYタイムが始まるまではわからない

 

EUR/USDが多少伸び始めている理由がわからない

まぁ理由なんてわかるはずないんだけれど・・・

伸びているという事実だけですね

 

ショート握ってるから伸びてほしくないんだけれど・・・