辞任

いろいろと政治関係で動きがあるようですね

 

民進党蓮舫代表が辞意

稲田防衛大臣も辞意

どっちも今更どうでもいいって感じだけれど・・・

 

自民党の今井議員の不倫問題

これもどうでもいいことだな

いい加減知名度だけで国会議員を選ぶのも候補として擁立するのもやめてもらいたいものです

 

 

北朝鮮は動きなし

 

FOMCも目新しいことは何もなかったけれど

USD/JPYは急落して今日一日かけて半値戻り

EUR/USDは急騰して今日一日かけて半値戻り

 

 

 

 

ちょっといろいろあって今日は集中力ないからほとんどトレードしていないけれど

 一応一日の目標は取れてる・・・

昨日の負け分は取り返していないけれど・・・

 

明日もあまりトレードできないかな・・・