森友

籠池夫妻が逮捕との報道

う・・・・・・・・・ん

よくわからないですね・・・

 

もちろん補助金不正受給の違反はあるのだろうけれど・・・

 

そもそも問題の発端と本丸はそこではないはず・・・

 

検察もそこには手を出さないでお茶を濁すのだろうか???

 

 

稲田元大臣も閉会中審査には出席しないとの報道

これまた辞任したから説明責任なし???

 

 

こんな感じばっかし・・・

 

 

 

一日中おとなしいレンジ相場

まぁ仕方ないですね・・・

NYタイムでも同じ状態で終わるのかなぁ・・・???

 

今月は大きな負けを3回やらかしたけれど何とかプラスで終われた

よかったよかった

 

 

明日からは8月

基本的には大きな動きはないとされる一か月

コツコツ積み重ねるしかないですね

 

一発を期待しなければ別に構わないのだけれど

チャートがヨコヨコだとやっぱり盛り上がりに欠けるのは人間心理

 

それでも相場はこちらの思い通りには動かないものだし

相場に合わせることが基本でありそれがすべて

 

コツコツの積み重ねだからドカンを絶対にやらないこと

違うなと思ったらすぐ手仕舞う!!!

 

 

がんばりましょう!!!