葉月

夏真っ盛り

暑い暑い・・・

気持ちよくは晴れない

じめっとした暑さ

ほとんど梅雨

 

8月突入

相場は動きの少ない月

まぁ当然といえば当然

欧米では長期のサマーバカンス

日本も夏休みとお盆休み

 

 

少ない動きでもいつもより小さい値幅で確実に利確していくことが先決

決してドカンとやらかさないように・・・

コツコツ地道に・・・

 

 

民進党の代表選への立候補が報道され始めた・・・

なんとも代わり映えしない・・・

枝野さんが初になるのかな・・・???

今更前原さんでもないし・・・

きっと次はまた岡田さんとか出てきちゃったりするのかな・・・???

 

稲田前大臣の閉会中審査への出席拒否について

”大臣として最も重い責任の取り方をした”と国対委員長が発言した

???

じゃぁ辞任すれば許されるの???

不問にされるの???

 

ありえない

やっぱりずれているとしか言いようがない・・・