急落

20時の指標でGBP/JPYは急落

一気に90pips落ちてその後もだらだらと180pips近く落とした

ある人はぼろもうけ

ある人は大損

 

僕はGBPはほとんど触らないので無風

 

いつも通りEUR/USDのみでほぼ予定通り

ちょっとタイミング早いのばっかだった気はするけれど・・・ 

 

 

 23時の指標ではUSD/JPYがDown

今にも110割れそう・・・

 

明日は雇用統計

どうなるんだろう???

 

 

GBP/JPYは逆張りでロングしたい欲求・・・

 

 

 

内閣改造

なんだかなぁ・・・

野田さんと河野さんは期待大

文科相と防衛相には引き続き問題の解明を期待したいが

うやむやのうちに幕引きするのだろう・・・

 

安倍総理も記者会見で反省やお詫びすれば済むと思っているんだろうか???

そんなところで一方的にお詫びや反省しておいて

肝心の時に何も言わないわけだし行動しないわけだから・・・

 

楽でいいですね・・・