台風

台風5号は長生き

北陸を抜け東北の日本海沿岸を沿って北上中

近畿・東海から北陸にかけてはかなりの雨量だったようですね

僕の近辺はほぼ問題なし

幸い各種の自然災害からは案外避けられているように被害を受けない

かといって気を抜くと大きな災害に襲われるから注意するに越したことはないですね

 

天災は忘れたころにやってくる

 

 

 

夏枯れ相場

先週の雇用統計で多少動いた反動で今週は様子見

金曜日にはCPIがあるし・・・

それまでは動意薄い

 

19時過ぎから一気に円買い

トランプさんが北朝鮮に関する何らかの声明を発表するとの報道

どうなんでしょうね・・・

事前に風呂敷広げたときは大したことないのパターン

 

国内の政権体制をちゃんとしろよ!と言いたい

 

ほんと地方の中堅企業のワンマンオーナー社長そのものでイライラするというか

生理的に受け付けない・・・

 

イエスマンしかそばに置かない

 

 

まぁ真実を理解しているわけではないけれど・・・