久々

結構久々の更新

 

いろいろと考えることがあって更新をしませんでした

 

FXに関する記述はもう少ししっかりした形で別のサイトに書いていく予定

ここは基本的にFXを抜きにした日記にする予定

 

 

週末は北朝鮮の核実験と秋篠宮眞子様の婚約会見

 

過激になる一方の駆け引き

もはや駆け引きというよりは一方的にやりたい放題

しかしこの期に及んでも中国とロシアは外交的解決を望むと・・・

何一つ解決させることができていないし、根本的な解決をしようと思っていないし・・・

そして反応の鈍くなった煮え切らない米国大統領

舌戦だけの時は思いっきり強硬的だったのが

武力衝突がより現実的なった途端にトーンダウン

 

徹底的に子供のけんかだ・・・

 

何らかの形でどこかで一定の幕引きをする必要があるけれど

今の流れだと結局北朝鮮に何らかの援助を行うことによって鎮静化を図るんだろうか???

 

今までと同じ構図

 

そしてまた繰り返す・・・

 

 

秋篠宮眞子様の婚約会見は微笑ましいニュースでした

女性後続問題やらいろいろと問題はあるのだろうけれど

それでも幸せな家庭を築いてもらいたいものです