いろいろ

安室ちゃんの引退報道で安倍首相の国連演説の影薄まる・・・

まぁ仕方ない

国会での演説すらしないのなら・・・

 

でその安室ちゃんに国営放送が紅白出場を強烈にオファーしているとの報道

数億円のギャラとか・・・

ちょっと待て!!!

国営放送で国民の視聴料で運営している国営放送が・・・

それっておかしくないだろか???

 

24時間チャリティテレビでもそこそこのギャラが払われているとのことだし・・・

 

それは違うんじゃないかな???

 

 

北朝鮮関係で何らかの発言や動きがあるとリスクオフで一気に円買いに変わる

それによって大きく為替も変動するので大きく儲ける人もいれば大きく失う人もいる

で大きく儲けた人が

「カリアゲ君ありがとう」

的な発言をする場合もある

で、それを見た人が文句を言ったりする・・・

 

う~~~ん~~~

 

別に戦争や軍事的行動を認めているわけではないけれど

それはそれ、これはこれ

的なことだと思う

 

クロス円もドルストレートもトレードしないって人もいた

おかしな話だと思うけれど、それがその人の考えた行動なんだから文句を言う筋合いでもないし

別に否定も避難もしない

でも、だったらアメリカ製品使ったりするのもおかしな話になってくるし・・・

 

それはそれ、これはこれ

 

キリがない