体育の日

さわやかな秋晴れ

昔は10月10日

1964年東京オリンピックの開会式

 

40代以上では結構結婚記念日の方が多いのではないでしょうか?

晴れの特異日

 

最近は小学校の運動会などは春に行うところが多いのかな?

 

 

メダカちゃんたちは自分の住処を認識できたようでよく食べる

よく遊ぶ

食べすぎはよくないので足りないくらいで我慢・・・

ちょっぴり心が痛む・・・

 

もう一つ水槽欲しくなってきた・・・

ヤバい・・・

際限なく増えていきそうだ・・・

我慢・我慢・・・・

 

 

 

北朝鮮に何らかの動きがあるのなら今朝かなと勝手に予想していた

とりあえず何もなく穏やかな休日

相場も日本・アメリカ・カナダがお休みだからおとなしい動き

各国が警戒しているのは明日

決して興味本位ではないけれど

大事にならないことを希望

 

 

基本的には自民党の政権担当がBetter

他の党では担いきれないと思う・・・

 

ただ、現状維持ではダメ

過半数を割って安倍政権は終止符

新総理

公明党との連立だけでは過半数未達で政策ごとに是々非々で他党との連携が必要

そんな情勢を願っている・・・