秋雨

寒い

雨降り

来週頭までしとしとと降り続くようです・・・

紅葉前線も一気に南下するでしょう

昨日よりも10度近く気温が低い・・・

 

f:id:y_maro:20171013121548j:plain

 

メダカちゃんたちは今日も元気に動いているけれど

気温が低い分運動量は少なくなってきてる・・・

だんだん冬眠モードかな???

 

楊貴妃ちゃんが一匹元気ない

あまり動かないしエサもあまり食べてない・・・

 

もう少し様子を見てこの状態が続くようなら別室治療かな???

 

 

選挙も公示前の盛り上がりは落ち着いてきた・・・

そうなると自民党強しって感じ・・・

面白くない

 

もちろん自民党政権で恩恵を受けている人もたくさんいるわけだし・・・

 

このハゲーの議員さんに投票する人もいるわけで・・・

でも身内ならともかくいかがなものだろう???

不倫っていうのも問題あるけれど・・・

あの二重人格というかキレ易い性格は人格的に問題あるのではないだろうか???

 

 

政治の話とかはなかなか難しいですね

それぞれにいろいろな背景や考え方があるわけで・・・

 

他社の意見を否定はしないけれど・・・

 

 

東名高速での事故というか事件で逮捕された輩みたいに

キレ易くて粘着質で・・・

否定する・文句を言うことに主眼を置いている・・・

 

近づきたくないけれど・・・

 

触らぬ神に祟りなし

見て見ぬふり

 

それが最も消極的な自己防衛だけれど

ほんとにそれでいいのだろうか???

 

難しい・・・