円高

円高進行中

理由は特に見当たらないというか・・・

ちょっと目線が合っていない

どうして?って感じなんだけれどそれが相場

仕方ない

 

 

 

オリンピック

高梨沙羅ちゃん銅メダル

素直にお目出度う!ですね

今季調子が上がらずかなり苦しんでいた中でのオリンピック

前回の悪夢も思い出しただろうし相当のプレッシャーと戦っていたことと思う

ほんとによかったですね

 

 

男子のスノーボードハーフパイプ

ものすごいレベルの戦いが予選から始まっているようです

日本の平野選手がそこに含まれているということもすごいことです

ガンバって欲しいものです

 

 

スキー・スノーボード・ジャンプ等強風の影響で延期が繰り返されている

自然の中でのスポーツなのである部分までは仕方ない

でもFISだかが”選手の参加を強要してはいない”などというコメントを出したそうな・・・

難しい部分だとは思うけれど・・・

競技時間もアメリカ・ヨーロッパ諸国を意識した構成になっているとのこと

もちろん商業ベースの部分もしっかり考えなければいけないのは事実

 

・・・

 

難しいな