疑惑

女子500mスピードスケートで金メダルをとった小平選手

スタートのタイミングが合わなくて直前に微妙に動いてしまった

この件に関していろいろと疑惑の噂が流れているようです

たまたまスターターが韓国の方だったようで・・・

 

こういうのはホント後味よろしくない

 

疑惑の持たれるような人選をした連盟にも問題あるだろうし・・・

 

韓国はかつてのサッカーワールドカップでもいろいろと悪い噂があっただけに・・・

 

 

複合の渡部選手は残念でしたね

団体で雪辱してもらいたいものです

 

 

ツイッターがつまらない

フォロワー数とかを増やすとかそういう目的が全くない

波長の合う人とうまくつながればいいなって感じだけれど

あえてフォローも増やしたくない

 

ちょっとやめよっかなぁ・・・って考え中