日常

オリンピックも終了

短いようで長いようで短かったのかな???

日本勢の活躍で興味深く見続けてしまった

一年分の涙を流したような・・・

 

最後の高木姉さんの金メダルはすごかったですね

大したものです

 

いろいろな問題も多々あったようですが・・・

 

あまり表に出てほしくないですね・・・

 

 

東京マラソンでは設楽君が日本新記録で1億円

大したものです

 

箱根駅伝組がなかなか伸び切れていない中で一歩リードですね

あとは大迫君かな・・・

 

 

確定申告終了

e-Taxなので自宅からPCで送信

税務署行くと最低で半日かかってしまうからねぇ・・・

時間の無駄

でもまぁ出向けばわからない人でもほぼやってもらえちゃうからねぇ・・・

 

 

北朝鮮絡みはどうなるのか???

とりあえずパラリンピック終了までは大きな動きはないと思うけれど・・・

 

トランプさんもここのところやや影がうすくなってきているので

なにかやらかしそうな気もするのだけど・・・

 

 

平和であってもらいたいものです