円高

ちょっとひどいなぁ・・・

完全なドル売りリスクオフ

というかトランプさんが明確に為替操作してるって感じ

109~111円の適温為替がうれしいのに・・・

 

そんなこと言っても仕方ない

 

水曜日は大雪

まぁ10cm程度の積雪だったけれど・・・

水分の多い雪でその後の雨でほとんどその日のうちに融けてしまったから影響なし

昨日までは寒かった

今日から一気に暖かくなって桜の開花が一気に進む予報

うれしいですね

 

 

今日は篭池さんと野党議員が面会するとの報道

話半分でも何か新しい情報が出てくると面白いけれど期待はできないでしょう

来週の佐川さんの証人喚問も刑事訴追の可能性を考えてほとんどゼロ回答になるでしょうね

そうすると何も進展しない

 

文部省の問題

当の議員はようやく顔を出しても一方的な自己弁護の主張

自民党内からも批判的な意見が多く出ている中で・・・

JC会頭もつとめた方らしいけれどなかなか独特の国粋主義者なのかな???

あまりお近づきになりたくはないタイプ