花粉

春本番

先週中盤までの寒の戻りを終えて一気に春本番

各地から桜満開の方が届いているようです

ここら辺はまだまだつぼみ

今週末くらいに開花する感じかな?

 

しかし花粉がひどい

去年以上にどうしようもなくひどい

くしゃみが出そうで出ないというのは最高に気分悪い

かといってくしゃみが出ればすぐに鼻水が流れる

鼻の下はティッシュずれで痛い

もちろん柔らかウォーターを使っているけれど・・・

目の下も赤くなる

夜になるとだいたい熱も出る

一日中頭はボーとしてるし眠いしだるいし・・・

 

この3ヶ月間はまるで廃人

なんとかならないものかなぁ・・・

 

 

明日は佐川さんの証人喚問

進展すれば良いと思うのだけれど・・・

 

自民党党大会で安倍首相は相も変わらず低姿勢

で、国会で自分が追及されればまともに応えない

繰り返し

 

石破さんがいいな