廃棄

自衛隊イラク派遣時の日報が見つかったとの報道

当時の稲田防衛大臣は廃棄したとの国会答弁

これは虚偽答弁にならないのだろうか?

一番ピークで討議されている間は廃棄したと答弁しておいて

後になって見つかりましたという方式をとれば

何も明確にされなくなってしまう

 

全てがこの調子

 

 

新年度

入社式や新入社員に関する報道がなされた

まぁいろいろな考えがあるわけで

会社もそれぞれの土壌があるので第三者が表面だけを見てコメントすることはあまりよいことじゃない気がする

 

その一報でオフィス北野のごたごた

本来表に出さなくてもいいようなことがいろいろと表面化してワイドショーの絶好のネタ

どうなんだろうか???

 

これも内情を知らない第三者がどうこう言う問題でもない気がする

 

 

いろいろなことが中途半端なまま進行して次第にトーンダウンされて淘汰されていく

自然の流れなんだけれどどうかなぁ?とも思う