反則

大学生のアメリカンフットボールの試合での反則というよりも暴力的な行為が問題になっている

問題のシーンをテレビで見たけれど

どれも本来であれば1発退場でおかしくない行為だと思える

どうしても止められないプレーで反則を犯してしまうことはやむを得ない

しかし今回のプレー(そもそもプレーなどと呼べない)は明らかに相手を痛めることを目的にして突っ込んで行っている

本来アメリカンフットボールは組織化された競技なので

何らかの指示があったのか?

最初の反則の後も継続してプレーさせていた指導者にも多々問題があると思う

 

プレー中にエキサイトしてしまうことはどうしてもある

まぁそれがいけないのかもしれないけれど・・・

 

ちょっと残念だった気がする

 

 

 

今日は夏日

明日はもっと暑くなるみたいです

 

紫外線ビシバシ

お肌のケアも大切ですね