日大

昨夜日大アメリカンフットボール部の内田前監督と井上コーチによる緊急会見が行われた

abemaTVで全部見てしまいました

 

まずあのマイクのノイズと司会者の対応のひどさには辟易

 

記者も司会者の立ち位置をはっきりさせなきゃいけない

あの会見を仕切る責任者なのか?

全権委譲されているのか?

 

日大の広報職員ということははっきりしたようであるけれど

まぁ天下りなのか・・・・

あの年齢ですから・・・

 

日本のお年寄りの悪い部分が全面的に出てしまった感がありますね

 

 

会見の内容に関しては前日の宮川選手をほぼ否定するような内容で終わったが

なんとも・・・

 

責任転嫁

しっぽ切り

 

 

あまりにもおそまつ

 

 

文春オンラインで日大理事長への突撃インタビューも流れたけれど

理事長も「部のことは何も知らない」

などと酔っ払って答えてる

 

ちょっとヒドいな

 

 

学生たちがもっと立ち上がらなきゃいけない時じゃないだろうか?

インタビューされなきゃ答えない

もっと前に出ていいときだと思うし

そうしなきゃいけないときだと思うけど・・・