学生

日大の学長が会見を行っている

大人ですね

頭もいいと思います

その中で誠実に答えられていると思います

 

聞いていないことわからないことはその通りに答えているし

自分の考えは考えとしてはっきり答えられている

 

こういう人が前面にたって解決を図ってもらいたいものです

 

 

ただ今回の問題の解決に向けてという意味ではあまり関係ない会見かな

 

 

質問者もちょっと問題かなぁ???

 

今回の一連のプレーに関しての問題と言うよりは

週刊誌で話題になってきている理事長を引っ張り出したい&問題視する方向での話になってきてしまっている

 

まぁマスコミはおいしい部分に食いつくわけだから仕方ないけれど

この会見を見た当該学生や被害者親族等は快く思わないだろうなぁ・・・