決定

特にサプライズもなく・・・

まぁ西野監督が最初に招集をかけた時点で

ベテラン勢(本田・岡崎・香川)の選出は既定路線といえたんだろうね

 

ハリル監督とは異なった選手選考になったと思う

 

もちろん今大会での一次リーグ突破は大きな目標だろうけれど

現実問題としてなかなか厳しい

1勝ができるかどうか?

2分けできれば上出来じゃないだろうか?

 

だとしたらその中で次以降に向けたことも考えなきゃいけない

 

香川・岡崎はあくまでスーパーサブでいいと思う

出番がなくてもいいと思う

 

大迫・原口・宇佐美・柴崎を中心とした組み立てがほしい

 

 

勝手なこと言ってるね

きっと何万人といる一般監督が様々な意見を持っていることでしょう

 

 

選ばれた選手はとにかくガンバってほしい

勝手なこと言っても

W杯本番の戦いはみんな心から応援しています