淡々

日常を淡々と過ごすのが好きです

もちろん楽しいことや悲しいことや頭にくることもある

朝なかなか起きづらいこともある

でも朝の挨拶はいつも通りのテンションでしたい

 

僕の機嫌は他者には関係ない

自分の機嫌で他者に影響を与えるのは好きじゃない

 

逆も然り

 

ヒステリックな人だけはどうしようもなく苦手

 

 

昨日のポルトガル-モロッコはいい試合だった

ポルトガルには物足りなさを感じたけれど

それはモロッコのできが良かったから

ロッコはこれで2連敗でグループリーグ敗退が決定してしまったけれど

もう少し見たいチーム

 

あのボール回しと組み立ては日本がかなり参考になるんじゃないかと思うなぁ

 

 

グループリーグも2戦目に入りいよいよ本格化

突破は最優先だけれど決勝トーナメントの対戦を考えると

突破順位も関係してくる

勝ち点と得失点差と総得点

 

まぁ決勝トーナメントに残るチームはどこも実力伯仲

ベスト8のチームならどこが優勝してもおかしくはない戦いになるでしょう