辞任

 今村復興相が辞任した

実質的には罷免

 

当然でしょうね・・・

 

前回の記者会見での記者との逆ギレでそもそも大臣としての資質というか

そもそも大人としてどうなんだろうって感じだったけれど・・・

 

 

ただ今回の発言に関するマスコミの報道の仕方も少し気になる

 

発言に問題があるのも事実だし、辞任は当然と思うけれど

マスコミの報道の仕方は発言をややデフォルメしてる気がする・・・

 

まぁいつものことだけれど・・・

 

 

 

フランス大統領選挙と北朝鮮リスクが去って

ドル円・クロス円ともに急騰した昨日を受けて

今日はドル円はあまり大きな動きを見せていない

この後のトランプ大統領の税制に関する発表待ちかな・・・