週末

 昨日は母の日

おきまりのカーネーションを母と義母に・・・

 

 

早朝北朝鮮のミサイル発射のニュース

水面下ではいろいろあるのだろうけれど

反応としては今までよりもかなり薄くなってきている気がする・・・

 

逆に何らかのアクションが起きる前兆なのか・・・???

 

 

FBI長官の解任

記者会見の廃止???

 

確かに今までの国家指導者とは一線を画す・・・

 

常識的に考えれば???

今現在の大多数の人間の価値観からはずれている

 

でも、もしかしたら彼は歴史に名を残す改革者になるのかもしれない・・・???

 

 

 

まぁダメ大統領で片付けられてしまう可能性が高いと思うけれど・・・・

 

 

ただ、今現在の自分自身の価値観だけで結論づけることは進歩がない

だからしばらくはお手並み拝見ですね・・・