梅雨

九州地方・山口県が梅雨入り

明日からは本州でも雨の模様でかなりの地域で梅雨入りすることでしょう

 

 

ここら辺も明日の雨で梅雨入りするんじゃなかろうか?

 

ちなみに誕生日

 

雨男

 

 

しゃぁないですね・・・

 

 

USD/JPYは仲値前から落ち始め、今は109.45近辺

1円落ちた

 

 

リスクオフ・・・

 

コミー元FBI長官問題とイギリス議会選挙かな・・・

 

EURもAUDもGBPも落ちてる・・・

全面的な円高

有事の円買い

 

 

海外ブローカーの口座でUSD/JPYはロングで持っているのが今損切り寸前

今の流れで109.40を切ると損切りだけど

その前に自分で切っちゃおうか思案中

もう一度109.70前後まで戻す気がしてるんだけど、

40を切るのとどっちが早いのかなぁ・・・

 

 

僕の経験からは僕の損切りをした後で戻していくって言うパターンだな・・・

 

悲しい・・・

 

国内口座はひたすらスキャルしてた・・・

 

こちらは多少下げの恩恵を受けた・・・