架空Ol日記

完結してしまった

今クールの中で一番面白いんじゃないかと個人的には思っている

夏帆臼田あさ美佐藤玲山田真歩と皆それぞれにいいキャラクターだし

バカリズムの脚本はやっぱり最高に面白い

 

素敵な選Taxi

住住

架空OL日記

 

どれも続編を熱烈に希望します

 

 

 

来週はFOMC

利上げはほぼ織込み済

まさかどんでん返しはないだろうけれど

どんでん返しがあれば今回のGBP売りのようなUSD売りになるだろうけれど

それはないでしょう・・・

(今回の英国総選挙でも事前世論調査は大ハズレ)

(昨年の英国のEU離脱国民投票・米国大統領選挙も同様)

(そうすると世論調査と逆の結果を予想してその方向に張ってみるのも一つの方法かもと考えて実行すると見事にやられてしまうと言うあるある・・・)

 

ただいずれにしろ大きなイベントなので

博打的なトレードは避けて安全第一に考えたいものですね