ドロー

昨日のイラク戦は1-1のドロー

勝ち点1で最低限の結果を残したことと

非常に厳しいコンディション・けがによる離脱党による厳しい選手状況を考えれば

まずまずと言えないこともないし

事実おおくのコメンテーターや評論家はぎりぎりの及第点としているようです

 

う・・・・・・・・・・・・・・・・ん・・・・・・・・・・・

 

そうかなぁ・・・???

 

 

結果論だけれど

倉田の投入は意味不明

選手を見極める試合ではないんだから・・・

W杯本番を見据えた起用で、今後も積極的に中心選手としていくのであればだけれど

意図が見えない

結果としてこの交代が大失敗で

けがをした久保を交代させることができなかったし

酒井の交代も遅れてしまったために失点につながった

見かけ上吉田と川島の連携ミスだけれど

その前に酒井が全く動けなかったための失点

 

チームとしての戦術としても面白味はないチームですね

 

 

 

今夜はFOMC

未明3時のイエレン議長の会見に注目が集まっています

利上げはほぼ織込み済み

会見の内容によって何らかの上下動があると言うことですね

 

今日は昨日に比べれば多少動きがあるけれど

それでも値幅は小さいですね

 

 

欧州時間からGBPがかなり上げて

USDもじりじりとあげているところですが

ドカーンと落ちそうな予想をしています・・・

(たいてい外れますが・・・)

 

まぁ不用意なポジションは持たずに

方向性が出てから落ち着いてトレードすることが重要ですね