梅雨明けかぁって感じるような猛暑・・・

湿度が高いしまだまだ梅雨明けじゃないんだけれど・・・

 

暑い

今日も32度超え

 

 

パチンコの出玉規制が行われるらしい

最高で5万円の勝ちとか・・・

客離れじゃないかな・・・結果は

それでギャンブル依存症患者が減れば目的は達成か・・・

業界は大丈夫なのか???

って僕が心配するような問題ではないけれど・・・

 

 

 

方向性の定めづらい相場

しゃぁない・・・

今週金曜日はCPIかな・・・???

 先月はUSD/JPYは急落だったなぁ・・・

今月はどうなんだろう???

 

 

金曜日からどうもかみ合っていない・・・

今日も前半はいい感じだったけれど・・・

やばい!!!