CPI

7~9月クールの夏ドラマが始まりだした

リアルタイムでは全く見ない

録画したものを見るか日テレ系はHULUで見る

春ドラマも結局見たのはごくわずか・・・

 

 

高畑充希さんの過保護には・・・

せっかく朝ドラで頑張ったのに・・・

 

 

 

今夜は米国CPI

先月は結果は特別悪くなかったけれど為替は急落

今夜はどうなるのでしょうか?

どちらの結果でもそれをトリガーにして急激に動くとは思うけど・・・

 

事前ポジションは持たない

動いてから考えればいい

 

 

 

様々な考えがある

それは全く否定しない

でも、何か起これば急変する

常にそのリスクは存在する

当たり前のこと

そんなことばっか考えていれば何もできない

でも、そのリスクは常に意識していないといけない

チキンで微益撤退してもそれは正解

たとえそのあと持ち続けていたら大きく稼げたとしても・・・

 

結果論は何の意味もなさない

経験値・経験則を確立するための結果検証は必要だと思うけれど・・・

 

難しいな・・・

 

 

 

USD/JPYは夕方からじりじり下げてCPIで急落

EUR/USDは反動で火柱

GBP/JPYは急落からのすごい戻しで上に抜けた・・・

 

EUR/USDの戻り売りで頂戴しました・・・

今のEURは弱い子ですね・・・