日本

総選挙は自・公与党の圧勝で幕

いいんだろうか???

 

もちろん政権政党としての自民党は現在の唯一の選択肢

しかしこれだけの信任を与えると解散前に輪をかけた圧政になることは目に見えている

 

圧政という言葉はきつい言い方かもしれないけれど・・・

 

 

台風は各地に様々な被害を与えて日本をほぼ離れた

昨夜のテレビ放送はいろいろな意味で今後物議を醸さなければいけない

避難情報と選挙結果

どちらを優先するべきか?

台風や避難情報は枠で表示しているから問題ない

きっとそういう判断で落ち着くだろうし

今回の報道体制にマスコミ自らが問題提起するはずもないだろう・・・

 

これが今の日本

 

 

ほんとに大事なこと大切なことを忘れている・間違えている・・・

 

 

ちょっと悲しいかもしれない・・・

 

 

 

村田君はよかった

全壊の疑惑の判定でも文句ひとつ言わずじっと昨日の再戦にかけてきた

お疲れ様