寒い

寒い

ほぼ冬

 

 

昨日の早朝はベルギーとのテストマッチ

今日の朝刊では結構評価していた

世界ベスト5に入るベルギーに0-1は上出来であると・・・

ハリルホジッチ監督もそういう公式見解のようですね

 

そうだろうか???

 

あるコラムで徹底的にこき下ろしている人がいたけれど僕の感想もそれに近い

面白くない

しばらく前からそう感じている

前回のW杯くらいからかな・・・?

 

全くわくわく感のないつまらない試合ばかり

 

もちろん勝つことが先決だから面白さというかわくわく感は見る側の勝手な希望

 

相変わらず浅野・久保・井手口はダメ

浅野はチャンスは作れるけれどラストパスは問題外

井手口は守備はできるけれど攻撃は問題外

久保は周りとまるでかみ合っていないし、久保にボールが渡るとそこで流れが止まってしまう

 

ほかに選手がいないのだろうけれど起用法がわからない

 

長谷部がいないときは山口蛍も負担が増えすぎてミスも増える

 

本番まで残された時間は少ないけれど

将来を見据えて監督交代を熱烈希望