ハリルホジッチ監督

東アジア選手権

今はE-1選手権というのかな?

男女とも日本で開催された

日本・中国・韓国・北朝鮮の4カ国による総当たりの大会

国際Aマッチデーとはならないため国内選手のみでの代表構成

大会直前に北朝鮮への賞金不出ということで一部では問題になった

 

終わってみれば

女子は2位

男子も2位

女子は現時点でのメンバー構成を考えれば仕方ないのかもしれない

よく頑張った方だと思うけれど代表メンバーをもう少し柔軟に考えた方が良いのかなぁ・・・

 

 

男子は問題外

選手は現時点の国内選手だとどうしようもない部分がある

監督が問題

試合後に韓国の方が上だと思っていた・・・

とか・・・

 

どうしようもなく日本のサッカーには合わない

それはずっとわかっていたこと

W杯予選のオーストラリア戦で采配が当たって勝ってしまったから

更迭論が小さくなってしまっただけ・・・

 

このまま本戦に出場しても何も残らないかもしれない

 

 

 

松居一代

勘弁してほしいな

一部をちらっと見ただけだけれど・・・

普通の感覚の人間であればあれをみて彼女の人間性を疑ってしまうと思う

 

マスコミが触らなければいいのに・・・